[Seasar-user:12771] Re: 【teedaExt】s2hibernateとの併用

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

お世話になっております。鈴木です。

返信の方ありがとうございます。

invokeApplicationPhase前にトランザクション開始して、
renderResponsePhase後にトランザクションを終了したいと思います。

TeedaのVUPを常々取込みたいと考えておりますので、そのものを修正するのは避けたいと思います。

と言う事で、該当のPhaseで該当の処理を行うPhaseListenerの実装を作り
LifecycleImplにaddPhaseListenerしようと画策しております。

何かLifecycleImplにPhaseListenerを設定する方法はありますでしょうか?
PhaseListenerAssemblerとかあるので何か方法があるかと思い質問しております。

それとも
LifecycleImpl自体はteeda.diconに定義されていますので、
そちらを修正するしかないでしょうか?

宜しくお願いします。

鈴木