[Seasar-user:12758] SAStruts 1.0.1-rc1 リリース

SAStruts 1.0.1-rc1をリリースします。

リリースノートはこちら

-Bug
--[SASTRUTS-11] - COOL deployでS2ExecuteConfigが例外になる
  問題を修正しました
--[SASTRUTS-12] - ELでリストや配列にアクセスしたときに
  例外になっていたのを修正しました
--[SASTRUTS-13] - ismap属性が設定されているときに
  実行メソッドが呼び出されないバグを修正しました
--[SASTRUTS-17] - MayaaからActionのプロパティの
  JavaBeansにアクセスできるようにしました

-Improvement
--[SASTRUTS-14] - 文字列を日付や数値に変換するファンクションを
  追加しました
--[SASTRUTS-15] - 実行メソッドでロールによる認可を可能にしました
--[SASTRUTS-16] - 改行を<br />に変換できるようにしました

移行の注意点として、1.0.0以前のプロジェクトにjarファイルだけ
上書きする場合は、プロジェクト直下のworkディレクトリを
クリアしてください。
f:hのシグニチャを変えたんですが、キャッシュが残っていると
サーブレットが見つからないというエラーになるようです。

ダウンロードはこちら
http://sastruts.seasar.org/download.html