[Seasar-user:12749] Re: [SAStruts/MAYAA] 連携の方法をご教授願えないでしょうか?

suga です。

# 私のメールが to に tiger8810mar さんのアドレスを含んでいたためか、
# DM になっていました。
# ML への投稿では reply-to の設定を外していただけると助かります。>tiger8810mar さん

2008/2/5  <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> tiger8810marです。
> すみません。。手打ちで入力したもので確かにMyBeanがローカル変数になっていました。
(省略)
> のようにリクエストスコープにセットしてもだめです。
> MAYAAのエラー画面に表示されるリクエストスコープ内には
> 「bean = [E-MAIL ADDRESS DELETED]> と記述されているのでリクエストスコープ内にはあるようなんですが
> MAYAAテンプレートから上手くみつからないようなんです。

org.seasar.struts.action.BeanWrapper が実体をラップしているためで、
Map としての実装が Mayaa から使うには不十分なためですね。
この対応が [seasar-user:12747] の内容でしょう。

SAStruts の対応版をお待ちください。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )