[Seasar-user:12730] Re: >>dbfluteでのDBアクセスについて

久保です。

ご報告ありがとうございます。よかったです。
何かありましたらまた聞いて下さい。

# インターフェースがないコンポーネントも型でインジェクションされても
# いいかなともふと思いしたが、難しいのですかね...