[Seasar-user:12725] Re: [S2BeanUtils]suffixを使用した複数プロパティからの変換

YASUO HIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> cynipeです。
>
> 回答ありがとうございます。
> しかし、ひがさんの言われている明示的にというのは、
> S2BeanUtilsは使わずにということでしょうか?

基本部分は、S2BeanUtilsを使って変換し、
それ以外は、S2BeanUtilsを使わずに書く感じです。

Beans.copy(src, dest).execute();
dest.xxx = DateConversionUtil.toDate(
  date_yyyy + date_MM + date_dd, "yyyyMMdd");

DateConversionUtilというのは、Seasar2(org.seasar.framework.util)
に入っているユーティリティで、XxxConversionUtilが
いろいろ用意されています。

よろしくお願いします。