[Seasar-user:12719] Re: [Teeda][要望] trタグに、Conditionを実装してほしい

Date:    Fri, 01 Feb 2008 17:41:26 +0900
From:    西山 はじめ <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:12718] Re: [Teeda][要望] trタグに、Conditionを実装してほしい

> 了解です。タグの種類に関係なくレンダリングされなくなるという
> ことですね。

はい.

> 今の書き方ですと、
> ・conditionはいろんなタグで使用可能
> ・でもspanとdivだけはomittag="true"するとレンダリングされない。
> と誤解してしまいそうです。

今公開されているのは span/div だけが対象なので.
svn 上では修正済みです.

> もしかして、tableに限らずほぼ全てのタグで使用可能になったの
> でしょうか?

基本的にはそうです.
ただし,他のコンポーネントにマッピングされるものは
対象となりません.

> 要望には上げませんでしたが、xhtmlの仕様で、<div>で囲むない箇
> 所にconditionが設定できると便利かなと思っていました。(例え
> ば、<head>内など)

<head> 内の要素はほとんどが他のコンポーネントに
マッピングされてしまいます.
なので,あまり活用できないかも.

--
<signature>
</signature>