[Seasar-user:16531] Re: [S2Axis2] クライアント側の設定について

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

異なるdicon でした。
AutoRegister を定義しているdicon に、UserInfoService を
定義しているdicon をinclude したら、正常に動作するように
なりました。

ありがとうございました。