[Seasar-user:16493] SOAP通信の静的アクセス追加設定について

aaa aaa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

mitsuokaです。いつもお世話になっております。

SOAPの静的アクセスにて質問があります。
LocatorをWSDLから生成したものにタイムアウト設定を行いたいと思っております。

Javaソースは以下のように設定する予定。
Stub serviceStub = (Stub) service;
serviceStub.setTimeout(タイムアウト時間);
※serviceを取得する設定は、Seasar2のホームページを参考にしております。

記載する予定のJava設定をDiconファイル等で追加設定が可能でしょうか?
現在の静的アクセスのDICONファイルは添付させていただきます。

以上、ご教授お願いいたします。
あなたならだれを日本一のミスキャンパスに選びますか?
http://feature.tv.jp.msn.com/exe/miss/