[Seasar-user:16485] RE: 独自パッケージのトランザクション管理について

aaa aaa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

すみません。投稿先を間違いました。

> From: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> To: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> Subject: 独自パッケージのトランザクション管理について
> Date: Tue, 9 Dec 2008 20:55:56 +0900
>

> mitsuokaです。本日は色々お世話になっております。
>
> トランザクションについて、さまざま情報がありますが、
> いろいろ情報があり、試しているのですが、どうもうまくいきません。
>
> 現状の状況としまして、serviceパッケージ直下のものであれば正常に動作しますが、
> [...]
【MSN相談箱】隠れスポット探しちゃおう!とっておきのイルミネーション
http://questionbox.jp.msn.com/topic/