[Seasar-user:16470] mainメソッドのpointcut方法について

aaa aaa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

mitsuokaです。いつもMLにお世話になっております。

AOPの自動設定について伺いたいことがあります。Mainクラス自身をDI化した状態でAOP設定をすると、
static関数がふくまれていることから、警告が発生します。
そこで、pointcutを使用して対象外にしようとしているのですが、どうもうまくいきません。

間違いなく設定ファイル不備だとはおもうのですが、原因がわからないのでご教授願います。

※DICONファイル設定を含めてしまうとコマンドメールエラーになってしまうため、
 情報不足で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

きみに逢いたくなった。EXILE珠玉のバラードMSNで無料配信中!
http://clk.atdmt.com/GBL/go/127679708/direct/01/