[Seasar-user:16462] Java1.4実行環境対応のWebアプリへのSeasar2導入について

吉澤 明 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。吉澤と申します。
全くのSeasar初心者ですが、宜しくお願い致します。

下名の新プロジェクトにSeasar系フレームワークを導入しようと思っています。
構成は、今のDolteng(0.33.0)で用意される Seasar2 2.4.32 + S2Dao 1.0.49 + Teeda 1.0.13 を
想定しています。

ここで、仕様制限として
 ・実機のAPサーバがWebLogic 8.1(Java 1.4.2)
というものがあり、WebアプリをJava5以降で動かせられません。

このようなJava1.4.x系の実行環境では、上記のSeasar2 2.4系の構成そのものや、
Doltengの使用に、無理や技術的難点などありますでしょうか?

※とりあえずドキュメント等を見漁った限りでは、

 ・各フレームワークはJava1.4系やservlet2.3も対象になっている模様
 ・定数アノテーションでも記述できる

 なので、S2 2.4系もいけるかな、と思ったのですが、
 公式ページのチュートリアルやDoltengのScaffoldなどを試そうとすると、
 それらはやっぱりJava5以上を想定しているようで、手作業で書き換え…という状況です。

もし「いや、その構成や使い方はやめたほうがいい・○○の方がいい」みたいなものが
ございましたら、お教えいただければありがたいです。

※なお、過去ログは全部は見切っていません(全文検索が出来ればよいのですが)。
 もしFAQだったり過去ログに入っていたら申し訳ありません。

以上、宜しくお願い致します。

--
 吉澤 明