[Seasar-user:16459] SAStrutsプラグインでページが表示できない

黒川博之 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

黒川です。

SAStrutsプラグイン0.0.12で質問です。

actionパッケージ直下に、「TransactionControlAction」というクラスを作成し
「サーバーで表示」を選択したら、
http://localhost:8080/sastruts-samples/ontrol
というURLになってしまいます。

http://localhost:8080/sastruts-samples/transactionControl/
ブラウザ上に、上記の正しいアドレスを手で入力したら、問題なく表示されました。

また、「TransactionAction」というクラスを作成し、同様な事をしたら
ブラウザが起動しませんでした。

何か対処方法はありますでしょうか。

よろしくお願いします。