[Seasar-user:16445] Re: アップロードファイルとURLパラメータについて

Taichi Hiroshika [E-MAIL ADDRESS DELETED]

広鹿です。

> <input id="userId" type="hidden"/>
> をフォームの子タグに記述してください。

こちらはうまくいきました。隠しパラメータとして値を保存しておくわけですね。
ありがとうございます。