[Seasar-user:16443] Re: S2JDBCのコメントが機能しない

頂いたソースを試しましたが、やはりうまくいきません。

失敗の症状としてはjava内でhoge=nullの処理を行っても
/*IF hoge!=null*/
が偽にならないことです。
実際に発行されたSQLをみるとnullに置換されているので、置換は正常なのですが…