[Seasar-user:16442] Re: S2JDBC のコメントが機能しない

> お世話になっております
>
> S2JDBCとオラクルを使用しているのですが、INSERT文のSET句にエンティティのプロパティhogeに対し
> 1.hogeがnullならばsysdate
> 2.hogeがnullでなければhogeの値を置換
> してSQLを発行したいと思っています。
>
> そこで
> /*hoge*/sysdate

> /*hoge*/
> --ELSE sysdate

/*IF hoge!=null*/
/*hoge*/dummy
--ELSE sysdate
/*END*/
でいけるんじゃないかと思います。

うまくいかない場合は、どのようにうまく行かなかったかを
書いたほうが解決が早くなります。