[Seasar-user:16436] Re: 【S2Struts】 【確定案】 S2Struts適用によるマイナーバージョンの件

minami [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ご確認ありがとうございます。

元々はSAStrutsに決定して進んでいましたが、
方針を決める会社の一方的な変更で、
緊急変更することになっちゃいました。

今やっている内容は、

① S2Struts 1.3.0 + Mayaa 1.1.18 + S2Dao 1.0.49
  のMavenプロジェクト化
② SAStrutsで作成していた、ソースの転記準備
③ Struts 1.3.8 自体を拡張したい場合、どうするかの調査
  (S2Strutsとの親和性とHot deployを考慮しないと。。)
④ S2Struts 1.3.0 デフォルト部品の拡張サンプル調査
⑤ Mayaaとの連動サンプル調査

もし、ある程度のサンプルなどがございましたら、
ご公開していただきますでしょうか?

Yasuo Higa さんは書きました: