[Seasar-user:16435] Re: 【S2Struts】 【確定案】 S2Struts適用によるマイナーバージョンの件

> お疲れ様です。南です。
>
> 今回のプロジェクトに初めて、
> Seasar2を導入することになりました。
>
> 構成は以下のようです。
>
>  S2Struts 1.3.0 + S2Dao 1.0.49 + Mayaa 1.1.18
>
> この組み合わせでプロトタイプを作成する予定です。
> 使用ライブラリのマイナーバージョンを決めたいとおもっております。
>
> 添付したファイルに記載されている、
> 各バージョンを採用するつもりなんですが、
> S2Struts 1.3.0との親和性などが
> 懸念事項になりました。

特に問題はないと思いますが、上記のようにプロトタイプを
作って確認するのが良いと思います。

ただ、S2Struts 1.3は、それほど実績がないので、
特にS2Struts 1.3にこだわるのでなければ、
ユーザが多くて実績のあるSAStrutsを使うほうが無難です。
http://sastruts.seasar.org/

よろしくお願いします。