[Seasar-user:15574] Re: jboss-4.2.2.GAでSAStrutsを動かすとJSPのコンパイルエラー

san omedeto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん、ご指摘有難うございました。
geronimo-jsp_2.0_spec-1.0.jar を抜いたら動きました。

ちなみにgeronimo-をすべて抜くと次のエラーでデプロイが失敗しました。
java.lang.ClassNotFoundException:
javax.transaction.TransactionSynchronizationRegistry