[Seasar-user:15529] Re: S2BeansUtils でEnum型のコンバート

IZUNO Tadashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いづのです。

ひがさん

> S2BeanUtilsでは、Stringと特定の型の変換をサポートするフレームワークです。
> そのため、Enumの場合は、name()による変換のみをサポートしています。
>
> ordinal()を画面に表示したい場合は、f:label()を使うのがお勧めです。
> http://sastruts.seasar.org/featureReference.html#JSP

formからentityに変換するときに使いたかったのですが、個別に指定すればいい話なので了解です。

ありがとうございました。