[Seasar-user:15515] [Teeda]GridにてfirstRenderRowCount以上のデータを表示した際の挙動について

ohara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております
小原と申します

GridにてfirstRenderRowCount以上のデータを表示した際
JavaScriptがうまく動作しない現象が発生しました
回避方法などがあれば教えてください

■やりたいこと
 Gridで出力したHTMLをonload時にJavaScriptで変更を加えたい
 window.attachEvent('onload', テーブル変更メソッド);
 このように指定しています

 このメソッドの中では、行を一件づつ走査し、ある変更を行っています

■発生している問題
 テーブル変更メソッドが走る際、50件以上のデータは存在しません
 このため、50件以降の列に変更がかかりません

■わかっていること
 web.xmlでteeda.DEFAULT_GRID_ASYNC=>falseを指定しました
 しかし、50件最初に表示することに変わりはないので、上記問題は解決しませんでした

 THtmlGridRendererのfirstRenderRowCountを大きな値に変更したところ意図した動作になりました

■希望
 別の仕組みで一定以上の結果を表示しないつくりになっています
 このため、最初に表示する件数50件という制限をはずしたいと思っています

 setFirstRenderRowCountというメソッドがあるので、これを呼び出す方法があれば教えてください
 teedaExtension.diconを見ましたが、呼び出し方法がわかりませんでした

[環境]
 S2Container 2.4.25
 S2Tiger 2.4.25
 Teeda 1.0.13-sp1
 Teeda Tiger 1.0.13-sp1

以上よろしくお願いします