[Seasar-user:15511] Re: [Teeda] ダイナミックバリデータでIDにハイフンを含む場合

加藤浩一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

お世話になっております。加藤です。

> 修正して SNAPSHOT をデプロイしたのでご確認ください.
 早速のご対応ありがとうございます。
修正いただいたjarにてIDにハイフンを含むプロパティの
ダイナミックバリデータが呼び出されることを確認いたしました。

ありがとうございました。