[Seasar-user:15509] Re: 【Teeda】複数タブ(ウィンドウ)での画面繊維時の変数について

r.m [E-MAIL ADDRESS DELETED]

この
newwindow=true パラメーターを
ユーザーが意図的に外してURL直アクセスした際の
対応方法は何かありますでしょうか?

Apacheのmodrewrite
InterceptorにてRedirect
今考えられるのはこの二つですが、スマートな感じがしません。