[Seasar-user:15508] Re: 【Teeda】複数タブ(ウィンドウ)での画面繊維時の変数について

r.m [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

水澤です。
申し訳ありません。 理解できました。
今実装しているメニュー(大本のリンク)にパラメーターを付加する事で
対応できそうです。
(それでも、ユーザーがそのパラメーターを取ってしまうと対応できなくなりますが・・・)

これについては、いろいろ考えながら画面構成・遷移を行いたいと思います。
すみません。ありがとうございました。