[Seasar-user:15494] Re: [SAStruts] "f:label" について

> はじめまして茂木と申します。
>
> SAStruts1.0.4を色々と勉強中なのですがタグライブラリの
> "f:label"について質問があります。
>
> 今、チュートリアルに同梱されているH2のEmployeeテーブル
> やDepartmentテーブルを使って、お試しアプリを作っています。
>
> で、その中のJSPで以下のような処理を行っているのですが、
>
> #"e.departmentId"はEmployeeForm(アクションフォーム)の
> #プロパティでString型、"deptItems"はDepartmentエンティ
> #ティのリストで、"id"はInteger型です。

> [...]
型が異なる場合は、文字列にtoString()して比較するように
f:labelを変更したいと思います。
今週中に1.0.4-sp1をリリース予定です。

よろしくお願いします。