[Seasar-user:15484] [Teeda]Treeコンポーネントの状態維持

Tetsuya Anzawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

安澤と申します。

環境 : Teeda 1.0.13-sp2

Treeコンポーネントの状態維持で困っております。
ツリーを操作(フォルダを開いたり、閉じたり)したタイミングでサブミットすることってできないでしょうか?

具体的に困っているのは、
Teedaレイアウト機能を用いた「サイドメニュー(Treeコンポーネント使用)」+「メイン画面」で構成される
WEBアプリにて、サイドメニューのツリーを操作(フォルダを開いたり、閉じたり)した後に、メイン画面を
操作すると、サイドメニューのツリーの状態が維持されないというものです。
ツリーを操作した時点で状態が維持されるような方法があればと・・。