[Seasar-user:15478] Re: [S2Axis2] プロキシーサーバの指定

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

> axis2.xml に以下のように設定することで
> できないでしょうか.
>
> http://ws.apache.org/axis2/1_3/http-transport.html#auth

axis2.xmlでも定義できるはずですが、
s2axis2-examplesに、proxyを利用するサンプルを用意してあります。

以下のファイルを参考にしてみてください。

src/test/java/org/seasar/remoting/axis2/examples/http/ProxyTest.java
src/test/resources/org/seasar/remoting/axis2/examples/http/ProxyTest.dicon

axis2.xmlで指定するproxyの設定は、
diconで指定することが可能です。

 proxyName → proxyサーバのホスト名(もしくはIPアドレス)
 proxyPort → proxyサーバのポート番号
 ※domain、userName、passWordは、認証が必要となる場合に指定してください。

実際のproxyサーバでは試せていないので、
不安なところはあるのですが、
proxyサーバのシミュレータで動作を確認しています。