[Seasar-user:15472] [Teeda] popupCalendarでバリデーションエラー時にonTeedaErrorが出力されない

加藤浩一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
加藤と申します。

Teeda 1.0.13-sp2 の popupCalendar を使用しているのですが
バリデーションエラーとなった場合にメッセージは出力されるのですが
レンダリング結果のテキストボックスのclass属性にonTeedaErrorが
出力されません。

THtmlPopupCalendarの親クラスをHtmlInputTextからTHtmlInputTextに
THtmlPopupCalendarRendererの親クラスをHtmlInputTextRendererから
THtmlInputTextRendererに修正することで対応かと思っておりますが
ご対応いただけませんでしょうか。

また、Firefox 2.0.0.16 でカレンダーを表示した際に
「今日は108/08/22」という風に年の表示がおかしくなっております
こちらもご対応いただけますと幸いです。