[Seasar-user:15459] Isolation Levelについて

陳捷 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。陳捷です。

S2Dao&DBFluteを使って、データベースを操作します。
データベースはDB2であります。

DB2では、分離レベルは4つあります:RR、RS、CS、UR。

DB2の分離レベルを使用したい場合は、DB2のDialectを使うべきだと思います。
調べた結果は、S2JDBCの時、diconファイルにDB2Dialectのプロパティが追加
できます。他の場合は、記述がなさそうです。

S2Daoの場合は、どうすればいいですか?

よろしくお願いいたします。