[Seasar-user:15455] Re: トランザクション制御について

陳捷 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

ご回答ありがとうございました。

なるほど。そういうと、hibernateのsessionと同じものがありますか?
hibernateでは、1つのsessionの中で複数のトランザクションを生成する
ことができます。今も同じようにS2Daoで実装したいと思う。

システムの業務処理では、1000ごとにコミットすることはよくあるので、手動でトランザクションの管理が
必要だと思います。

以上です。よろしくお願いいたします。