[Seasar-user:15437] デフォルトパッケージからの変更

?? ?? [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たなかと申します。
すみません。DI初心者です。

通常Daoを作成する場合
「ルートパッケージ.dao」というパッケージ下に
作成する規定になっていると思いますが、
これを別のパッケージ下に変更する事は可能でしょうか?

例えばルートパッケージが「hoge.jp.co.appl」で
デフォルトだと「hoge.jp.co.appl.dao」が
daoクラスを配置するパッケージですよね?

そうではなく「hoge.jp.co.common.dao」等に置きたいのですが・・・・。

単純にパッケージを変更しただけだと
daoを使っているpageクラスにはdaoはDIされませんでした。

ご教授頂けると助かります。