[Seasar-user:15409] SAStruts1.0.4 リリース

SAStruts1.0.4をリリースしました。

リリースノートはこちら。
http://sastruts.seasar.org/releaseNotes.html
ダウンロードはこちら。
http://sastruts.seasar.org/download.html

このバージョンからブランクプロジェクトは提供されなくなりました。
かわりにDolteng0.31.0でSAStruts用のプロジェクトを作成してください。

SAStrutsとS2JDBCのscaffold、S2JDBCのエンティティの自動生成、
SQLファイルからDTOの自動生成もDoltengに含まれています。

よろしくお願いします。