[Seasar-user:15404] Teeda Ajaxでレンダリングした結果のHTMLを取得したい

浅野護 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めて投稿させていただきます。

Teeda Ajaxを使用して、レンダリングした結果のHTMLを取得することは可能でしょうか?

何をしたいのかといいますと、ExtJSのTabPanelから、次画面のHTMLをAjaxで取得し、新しく追加したTabに表示したいのです。
(例えば、現在表示されているタブが検索条件の入力画面で、検索ボタンを押下すると新しくタブを追加し、そこに検索結果の一覧を表示するイメージです)

以下のようにexecuteTeedaAjaxの返り値の型を「Kumu.Ajax.RESPONSE_TYPE_HTML」にすればよいのかと思ったのですが、サーバ側の実装方法(どのようにレンダリング後のHTMLを返すのか)がよく分かりません。

Kumu.Ajax.executeTeedaAjax(xxxPage_yyy, {}, Kumu.Ajax.RESPONSE_TYPE_HTML);

よろしくお願いいたします。