[Seasar-user:15401] Re: [質問][S2Axis]S2DaoのDaoをS2Axisにサービス登録するには

Takashi Fujiwara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん、小林さん
お世話になります、ふじわらです。
返信遅れてすみません。
クラスの置き場所と名前がまずかったようです。

ただ、Seasar2を使い始めたばかりで、
仕組みがよくわかっていないので、
リッチクライアントとか試す前に
とりあえずは本の通りにHTMLで書いてみることにしました。
また質問させていただくことがあるかもしれませんが、
よろしくお願いします。

-----
ふじわら