[Seasar-user:15398] Re: [HotDeploy]HotDeployが働かない

小林 (koichik)様

conpotaです。回答ありがとうございます。

ご指摘の通り、出来るところから始めていこうと思います。
S2+Cubbyでホットデプロイができるところまでは来ましたが、
persistenceのフレームワークはまだという段階です。
もう少しがんばってみます。

よろしくお願い致します。