[Seasar-user:15395] Re: 【Teeda】JARにCLASSをまとめた場合の挙動

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

お世話になっております。鈴木です。

補足です。

> url=wsjar:file:(略)/lib/hoge-jsfui-1.1.0-20080729.065643-10.jar!/aaa/bbb/ccc/
> url=wsjar:file:(略)/lib/hoge.jar!/aaa/bbb/ccc/

この部分は

for (final Iterator it = ClassLoaderUtil.getResources(this.getClass(),s); it.hasNext();) {
	final URL url = (URL) it.next();
	log.error("url=" + url);
}

このような処理でlogへ出力したものです。