[Seasar-user:15386] Re: 【Teeda】JARにCLASSをまとめた場合の挙動

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

お世話になっております。鈴木です。

該当のjarにディレクトリエントリを含めるようにしたのですが、
問題の事象は解決しませんでした。

引き続き、起動時のログには、
> [08/08/08 15:40:41:797 JST] 0000003c NamingConvent W org.seasar.framework.log.Logger log ルートパッケージ(XXX.XXXXX)に対応するリソースがクラスパスから見つかりませんでした。
と言うログが出ている状態です。

尚、該当のwarをTOMCATにDEPLOYして動作させたところ、
上記ログは出ません。

ディレクトリエントリが無いjarの含まれているwarを、
TOMCATにDEPLOYして動作させると、上記ログが出ます。

また全く関連性が無いかもしれませんが、
同一プロジェクト内でAutoComponentRegisterを使用しております。
そのAutoComponentRegisterはjar内に含まれるクラスを、
addReferenceClassしてあるものです。こちらでは全く問題なく
jar内のファイルを検索できております。

以上 宜しくお願いします。