[Seasar-user:15384] Re: SAStrutsでc:importタグを使った場合

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹添です。

> S2ContainerFilter を抜ける際に,null を設定
> するのではなく,元の値に戻すようにしました.
> これで多重に適用されても適切に動作するのでは
> ないかと.
>
> SNAPSHOT をデプロイしたのでご確認ください.

ありがとうございます。動作を確認しました。

> forward/include の際に request/response は
> 元のをラップしたものになるのが普通だと思うので,
> 除外するのはよろしくないような.

僕もフィルタ側を直したほうがいいかなと思っていて、修正方法も
まったく同じ方法をイメージしていたのでとても嬉しいです。

素早く対応していただきありがとうございました。

--
Naoki Takezoe <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>