[Seasar-user:15373] [Teeda] ダイナミックプロパティが全て終了するタイミングで任意の処理をしたい

はっしぃ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております。はっしぃです。

ダイナミックプロパティが全て終了するタイミングで任意の処理がしたいのですが、
なにかよい方法は、ないでしょうか?

理由は、
 ・各画面の項目のデコード処理をダイナミックプロパティでやってしまっている。
 ・デコード処理は、ThreadLocal を利用したコードキャッシュを実装している。
 ・Tomcatがスレッドを再利用するため、上記タイミングでキャッシュをクリアしたい。
です。

prerender にキャッシュクリアの処理をアスペクトで行っていたのですが、
どうもprerender以降にダイナミックプロパティが実行されていたのを最近
気がつきまして。。。orz

Teedaは、1.0.10を利用しています。