[Seasar-user:15366] Re: S2Struts 1.3.0 リリース

中村(taedium)です。

> 頂いたJARに入れ替えて、
> 再度ログを取得しましたのでご送付いたします。

ログありがとうございます。
完全解決ではありませんが問題は特定できました。

RequestDumpFilterでダンプする箇所では
PC版も携帯版も問題となっているリクエストパラメータのkeyが
同じ値であることが確認できます。

czJzdHJ1dHMuQkFTRTY0X0ZPUk1BVDpzMnN0cnV0cy5BQ1RJT05fRVhQUkVTU0lPTj0lMjMlN0Jsb2dpbklucXVpcnlBY3Rpb24ubG9naW4lN0Q=

しかし、この値がBase64ParameterUtilクラスにくるところでは
携帯版のみ、最後の「=」が欠けてしまっています。
そのため、正しくデコードできていません。

[...]

アプリケーションのどこかで携帯からのアクセス時だけ
リクエストパラメータのkey名を
変更(変換)しているということはないでしょうか?
その際に「=」が抜け落ちしまっているのかなと推測します。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>