[Seasar-user:15361] Re: SAStruts 1.0.4-rc1 リリース

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹添です。

以下の件ですが、JIRAのほうにもレポートあげさせていただきました。
https://www.seasar.org/issues/browse/SASTRUTS-90

よろしくお願いします。

--
Naoki Takezoe <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>