[Seasar-user:15342] Re: S2Struts 1.3.0 リリース

中村(taedium)です。

> ご回答ありがとうございます。
> 現在エラーが発生する箇所においてはS2Submitタグを利用しております。
>
> また、URLを見たところ127文字の為長さ的には問題はなさそうです。

submitタグでしたか。

実はS2Strutsのsubmitタグでも1つのリクエストパラメータに複数の情報を
持たせるために内部的にURLEncode/URLDecodeを使っています。

できれば次の情報をいただけないでしょうか。

1. JSPでs2struts:submitタグを使用している箇所のコード
2. Seasar2のRequestDumpFilterで出力したリクエスト情報

RequestDumpFilterの定義方法は S2StrutsExample V1.3.0 の
web.xmlが参考になると思います。
見せたくない情報については適宜つぶしておいてください。
私が一番見たいのはsubmitタグに対応するリクエストパラメータです。
できれば、PCブラウザからアクセスした場合と
携帯電話からアクセスした場合の2つをもらえると助かります。

--
Toshihiro Nakamura