[Seasar-user:15341] Re: S2Struts 1.3.0 リリース

Ryo Kikuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村様
お世話になっております。
菊山です。

ご回答ありがとうございます。
現在エラーが発生する箇所においてはS2Submitタグを利用しております。

また、URLを見たところ127文字の為長さ的には問題はなさそうです。

よろしくお願いします。