[Seasar-user:15263] Re: [Teeda] 計算結果を結果ページに渡す方法。

satou jun [E-MAIL ADDRESS DELETED]

素早いご返答ありがとうございます。
そのようにやってみます。

From: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
[mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]] On Behalf Of Yasuo Higa
Sent: Monday, August 04, 2008 2:55 PM
To: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:15262] Re: [Teeda] 計算結果を結果ページに渡す方法。

ひがです。

> お世話になります。
>
> Teeda/gettingStarted の「submitと画面遷移(do)」を検証しています。
>
> http://www.seasar.org/wiki/index.php?Teeda%2FgettingStarted#b30b3fe2
>

> addInput.html で入力した値の加算結果を結果ページに渡す方法に
>
> ついて、教えてください。
>

> 結果ページを addResult.html とした場合。
>

> addResultPage クラスと addInputPage クラスに共通する

> [...]
共通のフィールドは、共通のページクラスを継承するようにして
親ページに定義してください。

よろしくお願いします。