[Seasar-user:15261] [Teeda] 計算結果を結果ページに渡す方法。

satou jun [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。

Teeda/gettingStarted の「submitと画面遷移(do)」を検証しています。

http://www.seasar.org/wiki/index.php?Teeda%2FgettingStarted#b30b3fe2

addInput.html で入力した値の加算結果を結果ページに渡す方法に

ついて、教えてください。

結果ページを addResult.html とした場合。

addResultPage クラスと addInputPage クラスに共通する

String result フィールドを作ると値が渡ることはわかるのですが。

そうすると結果を表すフィールドを入力画面と結果画面の両方に

記述することになり、無駄が多くなるのではないかと思うのですが

それが Teeda としては、標準的な方法なのでしょうか?

Teeda として、入力ページから結果ページへ計算結果を渡す

正しい方法を教えてください。

よろしくお願いします。

   〒320-0061 栃木県宇都宮市宝木町1-40-3
   株式会社 ノア   システム開発部  佐藤 順
   Tel : 028-621-5995   Fax : 028-625-2895
   E-mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]