[Seasar-user:15260] Re: [Teeda] WAS6.1でHTMLの内容が複数回表示されてしまう

宇田川 泰 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。宇田川です。

> teeda-html-exampleをそのまま使ったのでしたら、
> WEB-INF/lib/sourcesに、teedaやseaser2のsource付きjarがありますので
> それが原因ではないでしょうか?
ご指摘の通り、WEB-INF/lib/sourcesが存在する状態で動作させておりました。
該当ディレクトリを削除した所、正常動作するようになりました。

小林さんの「複数バージョンの Jar 」と言うご指摘で気付ければ良かったのですが、

そこまで考えが至りませんでした。

おかげさまで早期に問題解決をする事が出来ました。
素早いご対応ありがとうございました。