[Seasar-user:15259] Re: [Teeda] WAS6.1でHTMLの内容が複数回表示されてしまう

Tonomura-Akira [E-MAIL ADDRESS DELETED]

殿村と申します。

WASの場合、WEB-INF/libのサブディレクトリにあるjarファイルも
自動的に読み込まれます。

teeda-html-exampleをそのまま使ったのでしたら、
WEB-INF/lib/sourcesに、teedaやseaser2のsource付きjarがありますので
それが原因ではないでしょうか?