[Seasar-user:15247] Re: 【s2Axis2】一般公開されているWSへのアクセス

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりさん

お世話になっております。鈴木です。

> 現状では、Axis2のwsdl2javaで、クライアントを自動生成して頂くか、
> Axis用のConnectorを独自で作成して頂けるようお願いします。

了解いたしました。

お付き合いありがとうございました。