[Seasar-user:15245] Re: [S2Dao] データソースを動的に変更したい

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

松崎です。いつもお世話になっております。

> この部分をもう少し詳しくお願いします.
> データソースの取得というのは Dao を呼び出した
> 場合にインターセプタに DI されたデータソースの
> ことでしょうか?
> もしそうなら,Dao のパッケージ名やインタフェース名は?
> また,ログ出力はどうなっているでしょうか?
BindingアノテーションでデータソースをDIする場合、
financialのデータソースがDIされるようにアノテーションを記述しても、
masterのデータソースがDIされています。

Daoの場合も同様で、
financialとmasterでパッケージを分け、customizer.diconの設定で
別々のデータソースがDIされるようにしていたのですが、
常にmasterのデータソースがDIされるようになってしまいました。

> DataSourceFactory の設定が見あたらないような?
DataSourceFactoryの設定も必要なのですね。
すみませんが、設定内容をお教えいただけませんか?