[Seasar-user:13975] [teeda]レイアウトに対応するページクラスについて

Mitsutaka Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤と申します。

「レイアウトに対応するページクラス」を持つことができるとのことですが、
LayoutPageに @PageScopeでプロパティを持つと、
AページからBページに遷移しても(同じレイアウトを使用していれば)
このプロパティは保持されるのでしょうか?

またレイアウトページをDIできますとのことでしたが
extendするよりもDIして使うほうが望ましいでしょうか。

以上よろしくお願いします。