[Seasar-user:13966] Re: S2Strutsについての質問と要望

TOMO [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村様

お世話になっております。 村瀬です。
ご返答ありがとうございます。

下記の了解いたしました。
よろしくお願いいたします。